<< 色づいて。 | main | デリカシー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
cache-cache marche 09 printemps


cache-cache marche 09 printemps 5/31



にちようびのマルシェ。

いまさらですが、
cache-cacheとは、『かくれんぼ』という意味です。


前日準備は、力仕事から始まります。

喫茶店をお借りするので、
まずは元位置の把握のために写真撮り。

どっしりとした足のついたテーブルを逆さにしたり
大きな鉢物を運んだり
大量の漫画が並べられた棚の移動。

隅に隅に寄せたら
わりと広いスペースが現れます。


今回は今までで一番、広々と設営できました。

これも成長のおかげ??



開始30分前から
長蛇の列が窓から見えます。


開店を5分早めてドアをあけ
袋詰め担当のわたしは、
入り口でお客さんをお出迎えしながらも、ひっそりと人数をカウント・・・・。


そしたら、ナント!!

40人も!!


なんてうれしいこと!!



のんびりやってきたイベントも
いつのまにやらたくさんの方に知っていただき、
会場が熱気をもつ程、ホットなマルシェに。

なんて、
感慨深げにポーっとなっていたら

今度はレジ前に長蛇の列!


あわてて袋にハンドメイドたちを入れていきます。


ほんとは買っていただいた方とゆっくりお話したい、と思いますが。

久しぶりの顔に、感謝とか近況を知りたい、とかも思いますが。


並んで待っておられるお客さんにも迷惑がかけられないし。

うー。  残念。


noeud作品も、他の作家さんの作品も
あっという間に棚がスカスカ。

今回も感謝しきれない思いでいっぱい。



主催のchez lierreさん、作家の皆さん、そしてお客様、

たくさん、たくさん

ありがとうございました!!



cache mar 09 spr noeud1



cache mar 09 spr noeud




cache mar 09 spr
cache mar 09 spr 2



| noeud しごと | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
>ちぃさん

楽しかったですね♪
初後夜祭も♪

たぶんですけど、出展サイドが楽しい雰囲気作れてるからこそ、お客さんに伝わるのだと思います。

無理せず、自由にさせてくれている、主催者さんに感謝ですねー。

こちらこそ、またお願いします!
| Taeko | 2009/06/13 1:01 PM |
今回も楽しくて時間を忘れてしまいました☆
他の作家さんの作品でも喜んで買って行かれる姿を見るとうれしいですよねー!
あの雰囲気好きです。
すごいいいイベントに参加させていただいてるんだ〜って感謝がいっぱいです☆
また次回もご一緒したいですね♪
| ちぃ | 2009/06/12 9:12 PM |