<< お正月 | main | バレンタイン大作 >>


| - | - |
カジュアルクラッチバッグ


今年は雪が降りません。
とはいえど東京がわーってなってたくらいの雪は積もってますが。
どかんとくるんじゃないかと肝を冷やしている地元民を裏切り、本当にNO雪かきです。

長靴もスコップも出番がなくて嬉しすぎる。


こないだ、私、一目惚れしてしまいました。
超アメリカンな1$クラッチバッグです。安かったけどさすがに1$では買えませんよ。
ちょっとクラフト感もあります。

クラッチバッグがずっと欲しくて(本当はもっと大人っぽいやつ)
自作しようかな、とまで思ってました。

もちのろん、財布は入りません。
皆さんクラッチ用の薄い財布に移し替えたり、マネークリップ使ったり、大胆に生で入れたり、
などなど工夫しておられるようです。
女子のおしゃれ苦労は絶えません…。








| おしゃれ手帖 | comments(0) |
| - | - |