<< カジュアルクラッチバッグ | main | Kyotrip >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
バレンタイン大作
バレンタインの直前に思いついたがために
空き時間を見つけ長時間を費やした痛チョコ制作…

練習がてらの処女作をたまたま予定していた飲み会のメンバーに配ったら
とても良い反応を得られたのでやる気満々に挑みました。

旦那がバイブルとして愛して止まないスラムダンクを題材に
睡眠時間を削ってちまちまちまちま。
濃淡の違う色のチョコを湯煎しては描いて冷やしを繰り返すこと十何時間。

14日の23時過ぎてからチョコが足りなくなり、
渡す本人にコンビニまでチョコを買いに行かせ(笑)
ギリ間に合……わずに00時過ぎに出来上がりました。

痛チョコは味が至って普通だし完全に出オチなので
渡す瞬間の私のドヤ顔は、さぞかし痛かったでしょう。


ああ、疲労困憊。











| anime&comic | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | - |
カラオケ懐かしいねー♪
遠い遠い昔の話...

首って(笑)
彼は元気なのかなぁ。
なんだかいつも波瀾万丈だけど(笑)
妹も実家にいないから歯事情もわからない。

ハミーに会える機会もなくなって寂しいよ。
| Taeko | 2013/03/04 7:03 PM |
そです〜。かのシェフが首にされ、あのシェフが復活です☆


アロエからきた女の子たちはどうしたのかなぁーとか
気にはなりつつ、釜じいの教えに従ってまったくノータッチな状態です。




カラオケ、懐かしいですね!

また酔ったふりしてタエさんに抱きつきたいです〜♪♪
| はみ。 | 2013/02/25 9:28 AM |
ハミ子ちゃんへ

ピッピて何?おいしいやつ?

私こそハミーのファンだよ。
子供の写真に眉毛書き足したり
カラオケでハッスルするところとか♪
大好き!!

ビカイ情報何かで見たなぁ。
しかもあのシェフの方が復帰してるとかしてないとか?!
| Taeko | 2013/02/22 6:14 PM |
だってアロエ時代から大ファンですものー。


長靴下のピッピ実写版みたいにカワイイし、
小動物みたいにもりもりご飯食べてるのにすぐ病気になるし。

はみこ心をくすぐるタイプ♪♪うふ。



そうそう。知ってるかもですけど、ビカイが高橋氏のお店になったそうです。最近まったく行ってないですけど。うふ。
| はみこ。 | 2013/02/19 8:34 AM |
>ハミ子

まとめて更新したらやる気の100%が分散されるから
1記事20%くらいの出来上がりになるよね★

こんなブログに足繁く通ってくれるだなんて
おかしな子....

うそ、ありがとう(●´艸`)

チョコはもうバキバキ貪り食べてるよ!
精を出しすぎてこないだ貧血になったよ♪
| Taeko | 2013/02/18 7:32 PM |
やっと更新してある〜!

でた〜!まとめて更新〜!



コメント書いて、数日はちょこちょこ覗きにきて
「まだか〜。まだか〜。」と、諦めた頃に
めっちゃ更新してあるパターンす。




チョコ上手すぎて食べる時、躊躇しちゃいそう〜♪♪
たえしゃん、相変わらず器用だなぁ〜♪
| こはみ。 | 2013/02/18 9:48 AM |