<< レザースリッパ | main | 地鎮祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
キャラ弁


友人に急遽依頼されて、
締切もすぐそこで、
大慌てで作ったキャラ弁です。

こびとづかんの…って言われて
まあ見たことはあったのだけど正直興味もなかったキャラだったので
まずは調べることから始めました。

言っておきますがキャラ弁の達人ではありません。
むしろくまモン(海苔を切っただけ)を一度しか作ったことがない程の素人に
よく頼んでくるなーと思いましたが。

ま、期日も迫ってたので困ってるのだろうと。


そして、3キャラ程食材で作れそうなのを選んで買い物リストへ。
キャラ弁を作るには多少の道具が必要です。
先の細いハサミとかピンセットとかいろんな型に切れるパンチとか。
それらと食材を買い出してあーだこーだと奮闘すること3時間半。
なんとか形になりました。

世のキャラ弁ママさん!
本当にお疲れ様です!

そんな頭の下がる思いでした。
こんなの毎日作るなんて発狂しそう。


このキャラ弁は何かの広告に使われるそうです。
何かはわかんないけどw









| 食べる | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |