<< キャラ弁 | main | birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
地鎮祭
少し見切り発車で地鎮祭をしてきました。

うちが打ち合わせでなかなか気持ちよくOKを出さないもので、
設計士さんにはやきもきさせてしまっています。
でも基礎を打つ段階には進めるので早めにやってしまいました。

もう。
もう。
暑さがもうすごい。

立ってるだけで服がびしょびしょになる程の暑さでした。
神主さんの衣装は可哀想すぎる…。

エイエイエイ!のお馴染みの掛け声も。
近所のざわつきも肌に感じながら無事終了しました。


そしてこの日の夜中…
神様に触れたからなのか
天狗の漫画にはまっているからなのか
天狗と狸のアニメにはまっているからなのか
何か分からない不思議で異様な空気に包まれたのです。
(全く霊感はございません)

嫌な感じではなくて
神の遣いの神聖な動物が今にもふっと現れそうな空気感でした。

ご安全に
是非守ってやってください。







| ハコづくり | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |