<< 地鎮祭 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
birthday

僭越ながら先日誕生日でして38才を迎えました。
今年はちょっと事情により旦那と離れて実家で過ごすことに。
親と過ごす誕生日は私にとってわりとレアなので
旦那に祝ってもらえない寂しさもあるけど貴重な時間でした。

そして今は旦那の元に帰ってきましたが
ちゃんとプレゼントも用意してくれていて感激。

牛革の3wayクラッチ!!!
嬉しい。

大事にガンガン使います。


あ、それと、ちょっとブログデザイン変えてみました。










| こんな日々 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |